※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
ココロ・悩み

モヤモヤしています。メルカリで購入した商品の取引で、相手が評価をしてくれず困っています。評価を変えたいです。

なんだかモヤモヤしてます
メルカリで娘のドレッサーを購入しました
その方は自己紹介のところに購入後コメントは必要なければ致しません。相手のやることリストが増えるのを防ぐ為と書いてました
ただ支払いを済ませた時発送予定日を教えて下さいと書いても結局発送するまでコメントは頂けず
自己紹介に記載されてたしと思い一昨日の夕方に良い評価にしました
しかし今になっても相手はまだ評価をしてくれてません
今更だけど普通評価に変えたいです😡
なんとなく気持ちの良いお取引ではなく良い評価に疑問を感じます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

商品に問題なく、発送も記載の予定通りされてるんですよね?
良いで妥当かな?と思いました…😳

• さゆりな

さゆりな

確かにそうなんですけどスムーズな取引かと言われると微妙です
    今更評価の変更も出来ないからしょうがないんですがそうは言っても購入後コメントを求めて返信してもらえないのは不安に感じます

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントの内容が既に記載されてますからね…
    重ねて確認する必要が私にはちょっとわからないです。

• 10月20日
  • さゆりな

さゆりな

いつ発送してもらえるのか先に知りたいと言うのはそんなにいけないことですか?敢えてコメントはしないと記載がありましたがコメントした問いかけにも答えてもらえないのは不安に感じて当然です

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで納得いかないなら運営に相談したら良いと思いますよ!
    それと今後は納得できるまで評価はしなければこのようなモヤモヤせずに済むと思いますよ✨

• 10月20日
  • さゆりな

さゆりな

今回評価だけでもすぐにしてくれてたらここまでモヤモヤしないです
    未だにしてもらえてませんから
    元々購入後コメントしませんと言われてましたから
    コメントの返信もらえない、評価してもらえないと言う一連の流れが私との取引面倒って言われてるようでモヤモヤします

• 10月20日
たいママ☆

相手のやることリストが増えるのを防ぐ為でなく、自分のやる事リストを増やさない為と書いて欲しいですね😅

• さゆりな

さゆりな

ホンマですよね!
    購入後はコメントしないでください、やることリストが増えるのでって書いて欲しい(笑)
    メルカリは顔の見えない取引なのでやはりコメント大事だと実感しました

• 10月20日