※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
その他の疑問

義理のお姉さんが妊娠しました。 初めてです!何かプレゼントを渡したい…

義理のお姉さんが妊娠しました♡
初めてです!
何かプレゼントを渡したいのですがなにがいいと思いますか?(人''▽`)
ちなみにもう安定期に入ってるそうです✩⃛

コメント

17Voyager

出産前ならやはり安産御守りがいいかなぁ。

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

安産お守り何個あってもいいですもんね♡ リストに入れておきます😍

• 10月20日
ᴍ

同じく義姉も妊娠していて
明日予定日みたいです(^^)/

部屋着を渡しましたが
喜んでもらいました!

出産したら家の中にいて
部屋着生活も増えるし
冬は可愛い部屋着も多いので
凄いオススメですよ!

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

明日予定日なんですね(♡˙︶˙♡)
    楽しみですね〜👶
    部屋着!♡ いいかも!
    どちらで購入されました?♡

• 10月20日
  • ᴍ

義姉は32歳なので
    安物も渡せないですし
    長く使えるもので
    ジェラピケにしましたよ(^^)/

• 10月20日
ひろちゃん

他の方からのプレゼントがかぶらない為にも、西松屋等のギフトカードも良いと思います!
それか、オムツは絶対に必須アイテムですし、喜ばれると思いますよ(^^)

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

ギフトカードなんでも使えますもんね♡ 教えていただきありがとうございます😊

• 10月20日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

いえいえ、安産でありますよーに、願ってます(^^)

• 10月20日

以外と喜ばれるのは消耗品でした。
従兄の赤ちゃんが産まれた時、高校生でしたがオシリフキと飲ませる粉ミルクを聞いて大量にあげました。

安定期ならまだ赤ちゃんの物は渡さない方が良いかな?と思いました。
これから寒くなるのでモコモコ靴下とか、可愛い部屋着とか寒暖調節出来る羽織ものとか嬉しいかな。

ぴ

私初期に切迫流産とかで安定期に入ってからガーゼとか少しお祝頂いたのですが不安だらけだったのでお祝いもプレッシャーに感じストレスでした😭
供のプレゼントは産まれてからのほうがいいかなと個人的に思います✨
ママさんになら葉酸キャンディとかノンカフェインの飲み物が喜ばれると思います✨

ぐちこ

いい葉酸貰えたときは嬉しかったです。産んでもなお飲めますしね!

ママリ

無事に生まれてくるとも限らないし、赤ちゃんグッツより、お母さんが使えるものがいいと思います😊✨
私はルイボスティーや冷やさないようにと暖かグッツをもらったのですが、すごく嬉しかったです💕