※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

産後のストレス発散方法について、3ヶ月半の娘がいる方の相談です。主人や色々なことでストレスが溜まっているので、どう発散すればいいか知りたいそうです。

産後のストレス発散について、質問です。
今3ヶ月半の娘がいますが、主人や色んなことにストレスが溜まって発散するときの方法しりたいです!参考にさせて頂きます!

コメント

ゆいママ

私は子供の物の買い物です✨☺️❣️
子供の物を買ってるので、旦那には文句言わせないし😝

Naka

私の友人ですが、9ヶ月の息子ちゃんの目の前でYouTubeでフェスの動画を流し
ガンガン歌って踊ってました😊笑
私も歌って踊って凄くスッキリしたので自宅でやってます😂TVで見れると臨場感あって良いです。ご参考になれば😅

ゆきち

蒙古タンメンとかの辛い系のラーメン食べてたら辛くてしょうがなくて他のことが考えれないので蒙古タンメン食べまくってます。
体型がーとかカロリーがーとか言ってたらストレス発散にならないので気にしません😂
それか私の場合旦那がとても好きなので一緒にいる時はひたすらくっついて癒されてます(´・_・`)
あとはショッピングとかですかね、、店巡りも好きだしプリ撮るのも好きだし旦那の休日私がしたいことに付き合ってもらってます。
軽く店巡りながらクレープ買って散歩、夜はラーメン必ず食べに行きます。
旦那も私もラーメン好きなのでそこが息抜きです😂

のんのん

私は爆買いです😂
基本、子供の物ですが笑笑

まるまる

あまり外出が出来ないので、その時は甘いものや好きな食べ物で発散させてます🤣

あとは子供連れて少しお散歩とかですかね??

100均で必要なものを
大量買いすると
スッキリするので
よくやってます😑♡
あとは、カラオケです(´∀`)