※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
雑談・つぶやき

主人から、「家の最寄り駅の近くで会社の人と3杯だけ飲んでくる」「ごは…

主人から、「家の最寄り駅の近くで会社の人と3杯だけ飲んでくる」「ごはんは家で食べる」とLINEがあってから3時間くらい経っても帰って来ず、連絡もないしLINE送っても既読つかないので、心配になって電話したところ、ラーメン食べてたー😂

うん、飲んだ後のラーメン美味しいよね、わかるわかる前の会社のとき私もよくやってたし。
でもそれごはん家で食べないやつじゃんー起きて待ってたのにーてか3杯だけってなにー😂

23時半くらいに帰ってきて、今リビングで寝てます。
起こしても起きないので、知らん😂

コメント

ゴメス

3杯だけって可笑しいですね(笑)
1杯だけってよくあるけど、3杯も飲むのかよっていう😂