※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこまろ
子育て・グッズ

荷物が多いママさんでウォレットポシェット使っている方、いらっしゃい…

荷物が多いママさんでウォレットポシェット使っている方、いらっしゃいますか?
普段、お出掛けにはリュック+ベビーカー、ベビーカーオーガナイザーに抱っこ紐という大荷物なのですが、今、ウォレットポシェットが気になっていて、上手くバックの使い分け・本当に必要なものを厳選すればもっと荷物は減らせるのかな?と思って悩んでいます。
子供はまだミルクが手放せないので哺乳瓶と粉ミルクはマストな状態です。

コメント

ルナ

私はマザーズバッグはリュックです😃
ATAOのお財布ポシェット購入して、貴重品はATAOの中で、その他哺乳瓶、着替え、おむつ等はリュックにいれてます😀
リュックから財布や交通ICカード取り出すのが面倒だったので、買ってよかったです😊
抱っこ紐+ATAO+リュックでのお出かけほとんどですが、抱っこ紐してると小銭出したり、財布の中じっくり探すのは結構難しいので、それがストレスになる可能性はあるかもです💦

2歳半と1歳1ヶ月の娘がいます。
ポシェット?(財布と携帯)
今はオムツ3枚+おしりふき。
ゴミ袋1枚と食事用エプロンになるタオルと着替え(ワンピース1枚)を入れたお弁当入れ?ぐらいのカバンだけで出てます。
ミルクの時期は短時間のお出かけでミルクは1回で済みそうなら、哺乳瓶に粉ミルクを入れ、保温の水筒に最初から飲める温度にしたお湯だけ入れて行ってました。

ゆー

ウォレットポシェット使ってます!買うまではずっと悩んでたけど、毎回リュックからお財布だすのが大変だったので、買ってすごく楽になりよかったです^ - ^💕おススメします!