※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
雑談・つぶやき

1歳9ヶ月の長男、1歳のときに断乳したけどいまだに夜中 何回か起きる毎…

1歳9ヶ月の長男、1歳のときに断乳したけどいまだに夜中 何回か起きる毎日でその度に抱っこ😓
それでも抱っこすればすぐに寝るし2ヶ月の弟にいい子いい子したりお昼寝も弟の隣で寝て抱っこ我慢してくれることも多い…

そんな長男が今いきなり起き上がって泣かないから下手に手 出すとギャン泣きするから薄目あけて様子見てたら喉 乾いたとき用に枕元に置いてる麦茶を飲んで泣かずに寝た😭

今までも気づかなかっただけでそういう事が合ったのかなと思うと成長が嬉しいような、寂しいような…
弟は幸いあまり手のかからない子だけど、やっぱり我慢させちゃうことも多くて今しかないこの甘えんぼの時期をもっと大事にしなきゃな…って思えました😔

コメント