※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

産後207日目にして、産後初の生理がきました!完母で育てています!生理中…

産後207日目にして、産後初の生理がきました!
完母で育てています!

生理中、なんとなーく母乳の出が悪い?
生成が追いついてない?感じがします😂

もう差し乳なのでバンバンに張るとかはないですが
いつももう少し 時間が経つとおっぱいにハリが出てくるのに
ずーっとフニフニ。。
息子は満足してるからきっと出てるんだろうけど。

皆さん どんな感じでしたか?😇💓


母乳も血液から出来てるし、
生理で鉄分流れ出てるのかな(´・_・`)

女性 母 ってすごいですね。改めて思います👍🏻✨

コメント

ミカヅキ

わたしも完母&差し乳ですが、1年以上経ってようやく来ました😂

同じく、生理中は張ることがほとんど無かったです。
あとやっぱり心無しか喉が乾くし、立ちくらみもありました😅
ほんと母ってすごいですよね✨

  • みー

    みー

    1年😲 私でも周りの人より遅くて
    ラッキーとか思ってましたが1年は羨ましいです🤤💕笑
    もういっそ、このままつぎの妊娠したい時まで来なくていい!とか思ってましたww

    やっぱりそうなんですね|( ̄3 ̄)|
    そう言われてみれば、
    喉乾く気がします🤣🤣

    体が頑張ってくれてるんですね(´・_・`)!
    素晴らしい!!

    生理と授乳のダブルパンチ、きつーい。笑

    • 10月20日