※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あら汰
家族・旦那

ただの愚痴です!ものすごく腹が立ったので、書きなぐります!乱文なので…

ただの愚痴です!!
ものすごく腹が立ったので、書きなぐります!!
乱文なので、不快な気持ちになってしまったら申し訳ありません。



漸く帰宅した旦那。
なんで話の途中で風呂入んだよ!!
ふざけんなよ、自分がされたら怒るくせに!

旦那に関係ある予定について、大事なことだからってLINEで済ませずに口頭で伝えるために起きてたのに!
「え、今お風呂入るの?」
「うん、もう遅いから」
って!!お前は明日休みだろうけど、私は早朝から仕事なんだよ!!自分勝手、いい加減にしろよ!

大事な話、聞かなくて良いのね?!
聞いてない、は通用しないからね!
勝手に風呂入るんだから、最後まで勝手にどーぞ!!


…は全て飲み込んで。
お疲れ様ーって追焚きしてあげた。
そのまま茹で上がっちゃえば良いのに……


コメント

cocone

飲み込んだんかい!!!!
って突っ込んで笑っちゃいました(笑)
えらい!!(笑)
旦那さん茹で上がってヨシ!🙆笑

  • あら汰

    あら汰

    喧嘩する方が怠くて、飲み込むくせがついてしまいました⚡️⚡️
    結局ゆで上がらず普通に出てきました(笑)

    • 10月24日
deleted user

うちの旦那もまっったく同じです。
面倒くさい?話を振るとすーぐお風呂。ゲームや自分がテンション上がって喋ってる時は次の日が仕事だろうがなんだろうがベラベラ喋ったりゲームしてるのに…。ほんっと不愉快極まりない…。

あら汰さんはお優しいですね…。
私だったら無視です。一生風呂入ってれば?って言っちゃいます😅

  • あら汰

    あら汰

    同じ経験の方!共感ありがとうございます!自分の話したい時にしか話さない…。ほんとイラッとしますよね!

    • 10月24日