※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

着床出血と生理の違いについて心配です。妊娠を希望していないが、生理予定日3日前に出血があり、胸の張りや気持ち悪さも生理と同様です。安全な行為をしていたが、熱は普段通りです。これは着床出血か生理か、どちらが可能性が高いでしょうか。

着床出血は生理と変わりないのでしょうか?
生理予定日3日前に出血がありました。
生理の時はいつも胸が張り、気持ち悪くなったり生理痛があります。
今回も胸が張り気持ち悪くなりました。出血の量もいつもの生理と同じくらいあります。いつもどろっとした血の塊が出ますが、今回も塊が出ます。
現在は妊娠を希望していませんので生理が来て欲しいのですが、生理と同じようなことがあると書いてあったので心配です。
仲良しをした時は最初から最後までゴムをつけ、破れてもいませんでした。
これは生理が着床出血かどちらの可能性が高いでしょうか。熱はいつも通りです。

コメント

ままり

私は経験したことないですが、
着床出血ってピンクだったり茶色だったりで3日くらいで終わるみたいですよ💦
1週間くらい続いたら生理だとか😁

• はな

はな

ありがとうございます。色々調べるとおりものに混ざっていたりピンクだったりということが多いようですね!今のところ3日続いてますがまだ止まりそうにないです。

• 10月19日
  • ままり

ままり

鮮血な血ですか??

• 10月19日
  • はな

はな

はい。普通の真っ赤な血です。たまに血の塊も混ざっています。
    生々しい話ですみません、、、

• 10月19日
  • ままり

ままり

では、生理だと思いますよ💦
    生理が早まったんじゃないかな?と私は思います🎵

• 10月19日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    私もいつもの生理と変わりないのでそんな気がしますが心配で質問させていただきました!ありがとうございます😭

• 10月19日
あやち

それなら妊娠の可能性は極めて低いと思いますよ。
心配であれば、出血終わった後に
検査薬してみてはどうでしょうか?

• はな

はな

ありがとうございます。
    いつもの生理より少しだけ量が少ない気がしますが、それ以外は生理と同じです。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私の場合、着床出血は生理日に赤茶っぽい色の出血が少量でした。
それも1日で止まりました。
塊が出たとの事で、それは多分生理なんじゃないかなぁ?と思いますけどね😥

• はな

はな

ありがとうございます。そうなのですね。私は今のところ3日間続いています。まだ止まりそうにないので生理なのかなって思ってますが心配で、、

• 10月19日
mini

着床出血はおりものシートにおさまるくらいの出血が2日続いて終わりました🙂赤褐色位の色でした。
状況的には生理が早まっただけのように思いますよ😊