※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

妊娠後期に両足の痛みや脈打ちがあるのは普通ですか?そしてリズムゲーム中に脈打つ痛みはたまたまですか?

もう何ヶ月も前からなのですがよく夜中に何度も目が覚めます
その時に最近は両足のふくらはぎが筋肉痛?とゆうより疲れた時のような少しの痛みとだるさがあったりするのですが、妊娠後期はあるあるなんでしょうか?
後、さっきたまたまリズムゲームやってたら変にリズムよく左ふくらはぎがドクドクっと脈打って焦りましたがこれはたまたまですよね?(^^;

コメント

ちわわ

恐らく浮腫みではないでしょうか🤔?
私もありました❗
痛くて辛いですよね😭💦

  • 冬華

    冬華


    これが浮腫ですか!
    今までむくみがどんなものかよくわからなくて(^^;
    わかります(^^;
    地味に寝付けない痛みがほんとにイライラしちゃいます(笑)

    • 10月19日
  • ちわわ

    ちわわ


    懐かしいー!笑
    そうなんですよね!
    鈍痛みたいな感じでイライラしますよね(ฅฅ*)💦
    足を高くして寝るといいって聞いたので
    やってみたんですけど私には
    全然効果なかったです💦

    塩分を多く摂りすぎた日は
    かなり痛くなるので気を付けて下さいね❗

    • 10月19日
  • 冬華

    冬華


    ほんとですよね(^^;
    寝かせてくれって思いながら何度も寝返り打ったりしてます(笑)ただえさえ今風邪ひいてて鼻の奥が痛い+その足の痛みのダブルパンチで夜中に目が覚めた時ほんとにしんどいです(笑)

    気をつけます!

    • 10月19日