※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ベビースイミングに水遊びパンツを使っている方いますか?1枚で大丈夫ですか?2枚必要ですか?使い勝手について教えてください。

ベビースイミングに通っているのですが、使い捨ての水遊びオムツは高いので、水遊びパンツ?を購入しようかと思ってるのですが使ってる方おられますか?
買ってよかった悪かったなど教えて欲しいです!❣️

また、2枚持っておくべきなのか、1枚で大丈夫なのか、その辺も知りたいです😆

コメント

かず

ベビースイミング通ってます。
繰り返し使える水遊びパンツ使ってます!洗濯しても全然よれたりしないし、使い捨てより節約できてると思ってます(^^)私は一枚しか持っていないです。

みは

良かったのはやっぱり経済的なことです!
私はアマゾンで2枚で1000円ちょっとのを買いました。
なので必然的に2枚です。
1枚でも十分ですが、夏にこれにラッシュガードで水遊びとかもさせたので、あったらあったで役立ちました。

デメリットは特にないですが、実際これに💩されたらと思うと凹みます😅
使い捨てみたいに丸めて捨てればいいわけじゃないですからね…。
前日も当日の朝も💩してないなど怪しいときは使い捨てはかせてます。

めろん

通って3ヶ月目です。うちは週1なのですが、使い捨ては絶対コストかかりますよ!夏の終わり頃はアカチャンホンポで半額とかでパンツ売ってましたよ。サイズもゆとりある感じなので長く使えそうです。悪かったと思ったことはありません。可愛い柄が沢山あるのでぜひ!

よーぐる

お返事遅くなりすみません💦💦
皆さんの聞いて悪いことは絶対にないやろなと思って即購入いたしました😍
ありがとうございます!