※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

初産で前駆陣痛が痛すぎて、毎回同じ痛みが徐々に強くなり、今は一番痛い。強い痛みに耐えています。

初産です、間隔は前駆陣痛なんですが痛すぎて。
15時ぐらいから前駆陣痛きていまこんな感じです。
子宮がぎゅーっと腰まで痛くなり骨盤が割れるようなもだえる痛みです。
毎回全部同じ種類の痛みです。
痛みは徐々に強くなってます。
今来た痛みが一番痛くておさまるまで痛いともいえませんでした。
痛みには強いほうなんですが、、、

コメント

ちびすけ

産院に電話してみては?

  • ミルク

    ミルク

    もう少しして激しい痛みがまだ不規則なようなら電話してみます☎️

    • 10月19日
mekm

40週なのでこのまま間隔揃って
本陣痛に繋がるといいですね😭

前駆陣痛全くなかったので
回答にはならないかもしれませんが…
私の時は本陣痛始まる前に
1回すっごい痛みがきてそこから
何時間かして本陣痛きだしました!

がんばってくださいね💓

  • ミルク

    ミルク

    まさにさっきのが1回すっごい痛みだったので、ここから本陣痛来て欲しいです、、、

    • 10月19日
mi★

病院に電話してみてはいかがでしょうか?💦

  • ミルク

    ミルク

    この間隔で痛すぎるのは異常でしょうか、、

    • 10月19日
deleted user

このまま本陣痛に繋がるといいですね( ˘꒳˘)私は痛みに強すぎたせいか陣痛がわからず家で寝ていました。起きてトイレに行きたいと思いトイレにいっても何も出なくてそれがずっと続きおかしいなと思い産院に連絡したら陣痛だと言われ産院に向かい着いた時には頭が見えていたみたいです(´・_・`)それでも普通に歩いて分娩室まで行きました。そうならないように気をつけてください_(:3 」∠)_

  • ミルク

    ミルク

    羨ましいです。
    わたし痛みに強い方なのに今激痛で。
    でも頭が見えてる状態はたしかにギリギリですね!

    • 10月19日