※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

1歳半の男の子がおっぱいをアクロバット飲みしています。おっぱいをくわえたままスクワットや回転、つまんだり叩いたりして大好きな様子。大丈夫でしょうか?

うちのおっぱい星人(1歳半、男)が、かなりのアクロバット飲みなのですが、面白いおっぱいエピソードありましたら教えて下さいー!
毎日おっぱいをくわえたままスクワットしたり回転したり、引っ張られて痛い〜
最近は、おっぱいをつまんで口に入れたり、飲んでない方のおっぱいをひねったり叩いたり…おっぱいを隠すと怒ります。
こんなにおっぱい大好き星人で大丈夫なんでしょうか?(笑)

コメント

みやねこ

我が家はWでおっぱい星人してます(笑)

上の子が飲みながら、私のお腹を撫でたり、パンツの中に手を入れたり…( ̄▽ ̄;)
二人同時に飲まれてる時は、足や手でお互いに攻撃しあってたり、手でつまんだり、やりたい放題です。

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    あはは、すごいですね〜
    お子さん4人いらっしゃるんですね! それもすごいー!
    タンデム授乳も楽しそう♪

• 1月6日