※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

最近は日中は過ごしやすいが、夜になると唾液の量が増えて気分が悪くなります。同じような方いますか?妊娠生活もあと少しで、たまに楽になりたいです。

25週目前後まで唾液悪阻に悩まされていましたが、
最近少しマシになってきて、日中は普通に過ごせるようになりました。

ただ夜になると1日の疲れが出るのか、唾液の量が増え、意識的に飲み込まないといけなくなります。。
気分も悪くなり、かなり体調不良な感じになってしまいます。。

みなさん同じように夜から体調が悪くなったり、
唾液の量が増えたりする方、いらっしゃいますか?

妊娠生活もあと少し!と思いながら、
たまに解放されたくなってしまいます、、

コメント

しぃ

私も一時期良くなってこのまま終わる!?と思ったのですが…
最近また気持ち悪く感じてます😥
歯磨きも飲み物も後味が…💧

  • ゆず

    ゆず

    後味悪いのすごく分かります💦口内環境が変わってるんですかね😭💦
    あと少しでご出産ですね!👶✴︎

    • 10月23日
さらい

二リットルも毎日はき続けました。

  • さらい

    さらい

    唾液をです

    • 10月19日
  • ゆず

    ゆず

    ひゃー、、2リットルなんて考えられません😭💦💦出産までの辛抱と思って、残りの妊婦生活頑張ります、、

    • 10月23日
  • さらい

    さらい

    つらすぎて後半は産むまで入院してました。(涙)

    • 10月23日
  • ゆず

    ゆず

    それは辛すぎますよね💦💦入院も大変でしたね😭💦私なんかまだまだ楽な方なんだと思い知らされました、、

    • 10月23日