※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

自身の話しですが、ここ3カ月ぐらい喉ぼとけのまわりが気になるんです。…

自身の話しですが、ここ3カ月ぐらい喉ぼとけのまわりが気になるんです。風邪でもなく咳や腫れてる感じもなく、甲状腺の血液検査もしたのですが結果何もなく、食べてる時も普通です。ですがふとした時に喉が気になり、汚い話しゲップしたり、うがいしたりすると楽になるんです。心配なんで一度人間ドック受けて今検査まちです。
似たような症状になった方いましたらご意見ください。

コメント

ちま

私はよく膿栓ができるので喉の違和感を感じます。
耳鼻科に行けばすぐに分かるものなので違うかな~とは思いますが…

  • まい

    まい

    膿栓も違和感あるんですね。
    それも次回耳鼻科できいてみます。

    • 10月20日
ゆめこ

それストレスです😭
私も3年前ほどにストレスで自律神経が乱れると喉が苦しいような違和感がありました。
その後、3人目の出産後にバセドウ病になってしまいましたが、主さん甲状腺の検査して何でもなくてよかったですね!

  • まい

    まい

    これ治るんですかね。さっき笑いすぎたら喉の気になるところがコロって感じになりました。気になって仕方ないです。

    • 10月20日
えん⭐

ヒステリー球の可能性もあります💦
ストレスですね…😭

  • まい

    まい

    なった事ありますか。
    先ほど笑いすぎたら喉の気になるところがコロって感じになりました。

    • 10月20日
  • えん⭐

    えん⭐

    診断されてないのでなんとも言えないんですが、自律神経おかしいかなーってときに泣くときや悔しいとき?に喉がつまるようになりました💦
    ストレスだとおもいますよ😭💦

    • 10月20日