※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

明日ですが、岩手県の花巻に行きます^^今の時期、外出する際はどのよ…

明日ですが、岩手県の花巻に行きます^^

今の時期、外出する際はどのような格好をしていますか?
アウターは必要ですか?厚めのカーディガンくらいで大丈夫ですか?

教えていただけたらうれしいです𓂃𓂂𓈒𓏸

また、子どもが遊べるような施設や場所などあったら教えてください♩

コメント

☁︎chicchiro☁︎

実家が花巻です😂 花巻はもう朝晩冷えます💦今朝の最低気温は6℃だったようです😇日中は16℃程、太陽☀️が出てればアウターはいらないと思いますが、日が照らない時は結構肌寒いと思いますので、アウターは必ず持ち歩いた方いいと思います!カーディガンよりも風を通さないブルゾンみたいなのの方がいいかと思います💡

花巻は…遊べるとこが少ないです…😇といっても私が沿岸部に嫁いだため、どこで遊べるのかが未知に近いです、すみません🤣💦男の子なら、花巻空港の展望台から飛行機✈️の離着陸眺めててもいいかもですね!天気良ければ広域公園がいいと聞いたことあります!

日中なら集めのカーディガンを羽織るくらいでいいかもしれません^ ^
銀河モールのゲーセンの中にすべり台やボールプールがあるんですが無料で遊べるのでよく連れて行ってます🎶
イトーヨーカドーの2階にあるおもちゃ売り場に電車とかおもちゃで遊べるんですが息子はずっと電車で遊んでいます😂