※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hi♡
サプリ・健康

ミレーナ入れてる方いますか?8月末にミレーナを入れて9月末ごろに最初…

ミレーナ入れてる方いますか?

8月末にミレーナを入れて
9月末ごろに最初の生理が来たのですが
そこから今も出血が続いてて💦

最初の生理が終わる頃にまた受診してと言われましたが何だかんだ鮮血が出ててタイミングがわかりません。

生理が長引くこともあるって聞いてたので覚悟してましたがまさかこんなに長いとは😂😂
ミレーナ入れてる方、出血はどんな感じでしたか?

コメント

s@

9月初めに入れました❗
翌日からずっと出血あります💦。
多分、今日までの間に三回くらい生理っぽいのがありましたが、ちょっと出血量多いかなー、という日が3日ずつくらいで、よく分かりません😅。

来週、診察の予定です😃。

  • deleted user

    退会ユーザー


    私も、生理?って思ってますが、
    5日目ぐらいから、出血量が少し多めです。。
    未だに続いてます😱
    病院は、行かれましたか?

    • 11月12日
s@

入れて1ヶ月半のタイミングで診察があり、出血の話をしました😃。
先生の話だと、3ヶ月くらいは出血続く人が多いようです。
徐々に徐々に減ってくるから、と言われました。
私も2ヶ月ちょっと経った今ようやくナプキンやおりものシートに血がつかないときが出てきたくらいです😅。
入れる前の生理より量が多くなったり、腹痛がひどくなったりしたら診察に来るように、とのことでした❗

  • s@

    s@

    すみません、こちらに回答してしまいました❗

    • 11月14日