※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が元気で寝ない日が続き、疲れとイライラが募っています。パパとのお風呂も拒否されて大変です。同じ経験の方、どうやって乗り切っていますか。

本日の娘、昼寝ほぼなし(鼻づまりでよく寝られず30分程度で起床)今も寝ることなく元気いっぱいでほぼ朝からノンストップ状態で私が今疲れてイライラしています。。
少しでも横になろうものなら叩かれる始末。

寒空の中、午前午後と外で遊ばせたのに寝ない。。。
疲れとイライラでどーにかなりそうです。
せめてパパとお風呂に入ってくれればいいのですが、
絶賛パパとお風呂拒否期の娘。。
お風呂も歯磨きも寝かしつけもすべて私。

みなさんこんなときどうやって乗り切ってますか

コメント

deleted user

お昼寝時間にもはや私は布団に横になり、ママ昼寝!!と言って、勝手に遊んでるか、それももたなくなったら、テレビか動画に頼ってます💦💦
気力を取り戻したら、再び遊びます(>_<)

ほちゃん

うちも今同じ気持ちです、、

夕飯作ってる間に寝られちゃってて
起こしたら不機嫌すぎてずーっと
30分近く泣いてます(T0T)

機嫌よくあやしても笑わせて
みようとしても意味なし。

泣き声で頭おかしくなりそうです😂

今は話しかけたら逆に泣くので
話しかけずいます笑

疲れますよね(;-;)
答えにならずですみません💦

Maiky

そのイライラわかります😂
外で遊ばせて疲れ果てるのはこっちですよね😅
今日はもう限界!🤮という日は、最終的にお風呂ナシにして、翌日の午前中に入れたりします😅

うちの子はかなりお喋りで、朝から晩まで喋り倒していて、ひたすら話しかけられて疲れるので、1日に何度かテレビタイムを作っておとなしくしててもらって私も少し休憩します😫
今まさに食後のテレビタイム中で、私はスマホぽちぽちです笑💦

あまりお昼寝しなかったのなら、夜は早めに寝てくれるかもですね!