※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玻夢
妊娠・出産

出産前にスキンケア用品やコンタクト用品は必要ですか?

11月に出産を控えています。今入院準備をしてたのですが、基本的なものに加えてスキンケア用品(化粧水、乳液)やコンタクト用品を持っていかれた方いますか?

コメント

化粧水、乳液、リップクリーム、コンタクトケースと洗浄液、メガネ(ケースといっしょに)もっていきましたよー!

• 玻夢

玻夢

旅行に行くわけではないからどうしたらいいか心配だったもので…ありがとうございます😃

• 10月19日
mini

今産後の入院してます🙂スキンケア用品、コンタクト用品持ってきてますよ😊院内は空調で乾燥しているので保湿しっかりしないとカピカピになります😭

• 玻夢

玻夢

出産おめでとうございます😃確かに病院て乾燥してると聞きます。貴重なご意見ありがとうございました☺️

• 10月19日
✩ひぃ✩

持っていきましたよ(*゚▽゚)ノ
スキンケアとコンタクトは旅行用のミニセットを持っていきました!!

• 玻夢

玻夢

ミニセット。いいですね😃参考にさせていただきます。

• 10月19日
ぽん

持っていきましたよー!
ものすごい荷物の量になりました(笑)
今思うと、産後は体ボロボロだし時間もないのでオールインワンが良かったなと思います🙋

• 玻夢

玻夢

今荷造りしてるんですが、意外な量でびっくりしてます😅ありがとうございました☺️

• 10月19日
C

同じく11月出産予定です!
私はスキンケア用品持っていく予定です!
助産師さんが、産後は肌が敏感になるから洗顔フォームだけでも普段自分が使っている物を持ってきてね、と言ってました😖

• 玻夢

玻夢

産後は敏感になるんですね。それなら持って行ったほうがよいですね🎵ありがとうございました

• 10月19日
SoRa

コンタクトではないので、そこら辺は分かりかねますが、化粧水と乳液(美容液)は持って行きました‼️
ウチは大部屋で、シャワーも時間予約するタイプだったので、シャンプーセット、ボディーソープ、ボディーローション、ボディークリームなどなど…お泊まりセットまるまる持って行きましたよ🛁

• 玻夢

玻夢

シャンプー、ボディーソープも持参だったんですね😵かなり荷物があったのでは…😓化粧水、乳液持って行きたいと思います😃

• 10月19日
pipi

持って行きました!!

• 玻夢

玻夢

私も持って行きます‼️

• 10月19日
ヨリ

最低限のスキンケアはあったほうがいいと思います😊