※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
お金・保険

10月入る前にトラックに当て逃げされ、警察や保険屋に連絡しても解決せず、被害者がお金を請求されています。おかしいと思いますか?

ありえない話があります。
10月入る前にトラックに当て逃げされました。
呼びかけにも答えてもらえずチラチラ見てきてにげられました。
相手のなんばーや写真はひかえてあります。
警察から連絡してもらいぶつかったの気づきませんでしたとかいってて、あげくには壊れて破損してるやつは前からですよね?とか相手の保険屋にいわれました。
パテ埋めなどもともとありこちらの車屋さんに車検のたびに全体の写真など色々撮ってあるから確認してもらったのに
割れてますねといわれました。
当てられたのは私たちなのにお金を請求されました。
おかしくありませんか?

コメント

deleted user

当てられてすぐ通報したのにそんな対応だったんですか?

  • ちびた

    ちびた

    警察の方により現場検証や私がぶつけた相手の車を写真とっていたので同じ形のくるまで再現までして確定したのにこのような対応でした。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手が口で言ってるだけじゃなくて、きちんと請求してきたってことですか💦
    弁護士もついてるのに取れると思ってるんですかね…。

    • 10月19日
ひよこ

自分の保険の特約で
弁護士つけたらどうですか?

  • ちびた

    ちびた

    最初に相手が認めなかったためすぐ弁護士たてました!弁護士さんにも現場検証きてもらいみてもらってこれは確実ってなっているのになぜか請求されています

    • 10月19日
  • ひよこ

    ひよこ

    弁護士さんついてて
    確実って言われてるなら
    勝手に請求させときましょう!
    相手がお金多く払うだけです笑
    気持ち的にはしんどいですよね、
    ご無理はされないでくださいね😭
    早く解決しますように。

    • 10月19日