※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵日の症状かどうか気になりますか?

妊活しています。
確実ではないのですが、計算をすると今日あたりが排卵日です。朝から子宮あたりから腰までものすごく痛いです。
毎回、月に1回、こういう症状があります。これは排卵日の症状なのですか?

コメント

39110

排卵付近に限らず、一連の周期で起こる症状は人それぞれなので、これが排卵日の症状です。っとはいえないですが…周期が安定していて、だいたい同じ排卵日付近に症状があるのであれば、ころころさんの排卵日に起こる症状なのかもしれないですね◎

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!ほんとに痛くて💦
    でもこの日を狙っていつも子作りしてますがなかなか出来ず😂

• 10月19日

排卵痛ではないですか?私はクロミッドで5個排卵した時の痛みはすごかったです💦

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね??
    でもなかなか授からず😨

• 10月19日

退会ユーザー

私もなかなか授からず、5個排卵して1個も着床しないって何!?と思いました😅結局体外1回で授かったので何が原因だったのかよくわかりませんが。

• 10月19日
  • ひまわり

ひまわり

そうだったのですか。
    おめでとうございます😊❤️
    1回の病院行って授かったということですか?

• 10月19日

退会ユーザー

近所の産婦人科クリニックでクロミッドやってましたが無理で、不妊専門に転院し体外1回です!

• 10月19日