※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
雑談・つぶやき

初めて行った公園で、初めてママ友できた🙆初対面と思わないくらい話が弾…

初めて行った公園で、初めてママ友できた🙆
初対面と思わないくらい話が弾んで、ついつい連絡先を聞いてしまった・・・ご縁が続きますように😌

コメント

みきたんたん

それは嬉しいですね✨気の合う人って話した感じでわかりますよね!
きっとこれからも続きますよ❤️

• ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

すっごく嬉しかったです👐
    下の子も予定日1ヶ月違いってことが分かり、市内にママ友いないのでめっちゃ嬉しくなりました(★‿★)

• 10月19日
  • みきたんたん

みきたんたん

すごいですねー!私もそんな感じの境遇なら運命感じちゃうかも♡

マタニティライフも楽しく過ごせそうですね✨✨

• 10月19日
  • ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

ちょっと運命かと思いました(笑)

楽しく過ごせるといいですー!💕
    でも、ママ友初めてなので距離感が分からず・・・難しいです😂😂

• 10月20日
  • みきたんたん

みきたんたん

気持ちわかりますよ!私も去年神奈川に引っ越してきて、娘つながりで気の合うママ友出来て(それが進級の時だから4月)その4ヶ月後の出産の時、早産だったからダンナも仕事だったりバタバタの時、うちで娘ちゃん預かるから安心して入院してて!とご飯あげたりお風呂いれたり、自分の子供とお風呂入れてくれたり。。
    知り合って間もない人にここまでしてくれる人いるんだ?と感動しました😭

長くなりましたが笑
    普通に気楽にお付き合いしていいと思います!ダンナさんの収入を聞いたり自分の聞かれたくないこととか聞いたりしなければ大丈夫だと思います👌 いろんな人いますからね💦

• 10月20日