※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。おりものに茶色い物が混じり、前駆陣痛があります。胎動はありますが、検診で先生に誘発剤の話があるかもしれません。月曜日の検診まで様子を見る予定です。

37週5日になります😊
先程今しているおりものシートを見ると茶色い物が付いて、ペーパーで拭いてもちょっとペーパーに付いてて、んっ?と思い質問させていただきました!
昨日内診グリグリをされたから出た物なのか…15日の検診では内診グリグリされても全然出なかったのに今日は出ているので自分でも?な状態です💧
昨日の検診では子宮口1cmぐらいしか開いてないと先生に言われました!
前駆陣痛はもう始まっていて間隔はバラバラですが、お腹痛いしお尻も腰も痛いしどうしたらいいの?っていうのが特に夜中におきます…昼間はちょっと痛い?ぐらいです😣
今はちょっと痛い?ぐらいの痛みがあります💦
間隔を計るほどの痛みではなさそうです…自分の感覚としては生理痛の軽い痛みみたいな😫
茶色い物が世に言うおしるしだとすると、もっと粘ついた物なんでしょうか?
確かにおりものと一緒に付いていましたが、あまり粘り気はなく生理の終わりかけみたいな色で少量なんです…初めての妊娠なのでおしるしも見たことないし不安で😭
普通はもうちょっと鮮血なのかな…💦
胎動はちゃんとあります😆
また月曜日に検診なのでとりあえず様子を見る感じで大丈夫でしょうか?
血圧も高めで前駆陣痛がしんどそうということなので、予定日を待たずに月曜日に誘発剤のお話をするかもと先生に言われています!
あと何かあれば先生が連絡してねとは言ってくれていますので、そこはちょっと安心できています😊
長くなりましたが、よろしければご意見など下さい!

コメント

はる

様子見で大丈夫だと思います😊

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます!
    様子を見たいと思います😊

• 10月19日