※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみさ
産婦人科・小児科

出産後2か月で悪露が続き、茶褐色で量も少ないことは問題があるかどうか気になりますか?

悪露についてです。出産して2か月が経つのですが、まだ続いています。悪露が出ない日もあります。出ても量は少なく、茶褐色です。問題ありませんか?

コメント

ゆー

私もそんなんでした!
それで終わったと思ったら
生理きました🤦‍♀️

• あさみさ

あさみさ

そうなんですね!産院で2か月経っても悪露があって、鮮血なら来てと言われたので、大丈夫かなぁと思ってました!安心しました!お返事ありがとうございました🌸

• 10月19日
mini

私も2ヶ月くらいかかりました🙂量が少なく茶褐色、出たり止まったりを繰り返して終わりました😌

• あさみさ

あさみさ

そうなんですね!ホルモンバランスとかが関係してるんですかね〜。参考になりました。お返事ありがとうございました🌸

• 10月19日
るーたんママ

あたしも
あさみささんのコトがありました!(;_;)
でも、いつ始まって終わったか忘れてしまい…ショックです(´;ω;`)‪‪💦‬

けーさん

私は3ヶ月続きましたよー😅ちょっと心配になりましたが量は少なくなったので様子みてたらなくなりました❗10ヶ月で生理はきましたよー🎵

• あさみさ

あさみさ

そうなんですか!個人差があるんですねぇ。お腹が痛いわけでもないし、しばらく様子みます😌お返事ありがとうございました🌸

• 10月22日