※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
妊娠・出産

ピップマグネループをつけていたら悪阻と首こりがひどくなりました。初期はつけない方がいいとの情報があるようです。不調を感じた方いますか?

悪阻で首こりが酷くて、ピップマグネループ付けてましたが、HP見ると初期って付けない方がいいんですね💦知らずに付けてました😨

まぁそんな気にしすぎない方がいいとは思いますが、ピップマグネループつけて不調が起きた方とかいらっしゃいますか!?

コメント

ᙏ̤̫

元から首肩こりが酷くて我慢出来ずに付けてました💦
薬も湿布も全て駄目となると痛くて何も出来ない程で、同時に頭痛持ちもあったので無理でした。
今後期でまた最近首肩こりが酷くて付け始めましたが、赤ちゃんは今のところ問題なく元気に育ってます!
気にする方は気にすると思いますが…私は妊娠前から酷いと耐えれない程痛くて何日も治らないなんてザラだったので、あまり気にしませんでした。

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

返信ありがとうございます!

そうなんですね!!!確かに首肩こりはなかなか辛いものですよね💦それによって悪阻も悪化するし😩
    それならば安心しました😊気にし過ぎは良くないし大丈夫だろうと思いつつ、やはり気になってしまいまして😂どうもありがとうございます✨

• 10月19日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

日常生活に支障が出るくらいなら…と私は思ってしまって💦
    我慢しきれない時は湿布サロンパス30、頭痛薬もノーシン使ってました😓

• 10月19日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

確かに我慢してる方がストレスになりますからね😵

湿布サロンパス30とノーシンは妊娠中でも🆗なんでしょうか?👀✨

• 10月20日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

はい( ˟_˟ )

自分なりに色々調べて大丈夫そうだったので使ってました(><)💦

• 10月20日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

そうなのですね!✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月20日