※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

この家おかしすぎる旦那好きだけど義家族が好きになれないとくに義母義…

この家おかしすぎる
旦那好きだけど義家族が好きになれない
とくに義母義祖母

息子が義母の前で、ママーママー。と言っていて
義母が、ママじゃない。ママはあっち!って所まではよかった
でも、別にママでもいいけど大きくなったら、ママ2人になってたら困るもんね!って耳を疑いました
そのあと、えーやだー。と言ってしまいました

義祖母に関しては今日電話が鳴って
義祖母が、電話誰かな?って
息子が、ママーー。って言ったので
義祖母が、ママだねー!と。

ふざけんなよ?と思いました

息子が義母の事を、ママ。と覚えたら
どんなに私がストレスで嫌な思いするか分かっていてそう発言したのか
息子の前で義母の事「ママと呼ばないでくれ」と頼んだのにそれを無視して息子の前で「ママ」と呼ぶ義祖母
無神経極まりなくイライラしてます

今度義祖母の前で「ほら息子のママきたよ!ねぇおばあちゃん」って言ってやろうかな。って思うくらい

そろそろ我慢の限界です
旦那に言って義母や義祖母に言ってもらう。って手もあるんですが、ゼッッッッタイ聞かない
笑って「そんな事ないよ」と言うに決まってる

なんかなんでもいいのでいい案無いですかね?

コメント

ゆゆ

おばあちゃんおばあちゃんと
必要以上に
呼べばいいんじゃないですか?
大きくなったらママ2人だと困るもんねーて
いやいや大きくなったらママとおばあちゃんぐらい分かるようになりますから😂

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    必要以上に呼びます!!

    たしかに!笑
    今も分かってるくらいですからね😅
    もうおかしすぎてこの家嫌いです

    • 10月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私嫌味みたいに
    おばあちゃんおばあちゃん言ってそうです笑
    なんで義母って頭おかしいやつばっかなんでしょうかね😂😂
    くそばばぁって言ってしまいそうですw

    • 10月19日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ほらおばーあちゃん来たよー。って言いそうです私(笑)
    嫌味っぽく言ってしまいたくなりますよね(笑)
    ほとんどの義母が頭おかしいですよね!
    私の義母はフィリピンの人で日本の母より頭おかしいですよ!
    扱いずらくて困りますもん!!

    糞ババのオンパレードです!毎日!😂

    • 10月19日
のりたまこ

うちの義母もいつまでも旦那と義を子供扱いで子育て中だと思っていて未だにママって自分のこともいってますw
だから私はわざとほら○○(地名)のおばあちゃんだよーおばあちゃんこんにちはーおばあちゃん元気ですかー?とかいっておばあちゃん連呼したら最近やっとおばあちゃんといわれることに慣れてきたご様子ww