※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

安定期に入ってから食べるとすぐお腹が膨らんで苦しくなります。朝食べるとお昼は食べなくてもいいほどお腹いっぱいになり、食べない日も多いです。赤ちゃんに影響はありますか?眠気の方が強いです。

安定期入ってから食べたらすぐお腹が膨らんで
苦しくなります💦朝食べるとお昼は食べなく
てもいいぐらいお腹いっぱいになってて…
食べない日も多々あります。
これは赤ちゃんによくないのでしょうか?
食べるより、眠気の方が強いです😵😵

コメント

ままり

眠くなりますよね(´・_・`)
食べれる時に食べれば大丈夫です!
赤ちゃんは胎盤から栄養をもらっているので👶🏻

• かな

かな

眠気が初期よりあってびっくりしてます😵😵自分の食べた分がちょくで赤ちゃんに行くことはないんですね!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日
  • ままり

ままり

私も常に眠かったです( ꒪⌓꒪)
    ちょくでいくのは母乳ですね!笑

• 10月19日
おはな

赤ちゃんには少ない食事でもしっかり栄養はいっていると産院の先生がおっしゃっていました(^_^)
なので睡眠がしっかりとれていて、お母さんが元気なら全然問題ないと思いますよ♪

臨月時期は苦しいですよね、、
お産まで頑張ってくださいね☆

• かな

かな

そのお言葉を聞けて安心しました☺️☺️睡眠とりすぎと旦那には言われますが仕方ないですよね(笑)
    ありがとうございます💓

• 10月19日
たろちゃん

胃が圧迫されてくると、ちょっと食べただけでも苦しくなって横になりたくなってました💦特に気にせず私は食べられる時に食べてたって感じでした。。

• かな

かな

私も今その感じです。
    今なんて横になりながらりんごを食べてました(笑)

• 10月19日

わたしもスープしか食べれない日も全然ありますよ~!まだつわりで吐いてるのもあるんですが、サプリだけは飲み続けて栄養とってます☺

• かな

かな

つわり続いてるんですね😵💦
    なんのサプリ飲んでるんですか?

• 10月19日
まーこ

そんなに お腹すかないですけど、晩まであけると 夜のごはん 吸収率高くなりそうだし、へんな時間に間食しちゃいそうだから、そろそろ 昼ごはん、何か少し食べようかなーって 考えてます🌟

• かな

かな

そーなんです!
    夜ご飯にすごく食べちゃってお腹の膨らみハンパないです😅😅

• 10月19日
  • まーこ

まーこ

お相撲さんは 1日1食、2食にして 身体大きくしてるらしいので
    2食より 3食きちんと取る方が 体重管理のためにも 夜食べ過ぎないためにもいいですよー。

昼なんて、白米 茶わん半分に、
    大豆とひじきとこんにゃくの常備菜すこし、あれば野菜、あれば キムチ少しのっけたり、鮭フレークのっけて、終わり、とかです。

• 10月19日