※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那と言い合いして、旦那がキレて自分の携帯投げて壊れたり、前は家の…

旦那と言い合いして、旦那がキレて自分の携帯投げて壊れたり、前は家の壁殴って穴空けられたりと物に当たります。そのことを言ったかは別ですが、言い合いしたことをLINEで義母に言っていたのです。たまたま今日携帯を見てしまったことでわかったんですが、、
義母からはこうすればいいんじゃない?難しいね。
とかきてて、それって私に対して言ってるじゃんって。
私のことめんどくさいと思ってんだ義母も。と思って。
田舎なのでお正月とかお盆とかは必ず兄弟やらおじいちゃん、おばあちゃんも集まるのですが、もう行きたくないです、、、
お兄さん2人いてその奥さん達のことは義母はすごく気に入ってるのが見ていてわかります。

仕事もしてないし行かない理由かないから困る。
そうゆう行事?だけならまだしも旦那が行きたがるから月1ぐらいで娘連れて行きます。
ほんとどうにかして、、旦那はマザコンだし、親は子離れできてない甘すぎる親、、
そんなんで今日はさらに気分が⤵︎です。

コメント

むむ

さすがに義母は息子の味方すると思います、、、実母に相談するほうが良いかと、、

• みー

みー

私の母はマザコンだからしょうがないじゃん。ぐらいで突っ込んではきません。
    いい歳して言い合いしたぐらいで親に言うのが私的にはドン引きしました。

• 10月19日
ことり

よっぽど酷いことをしない限り、実の子どもの味方になるのは当然かな、と思います…
お義姉さんたちのことを気に入っていることがおもしろくないのであれば、気に入られるようにすればいいのでは?
旦那さんが実家に遊びに行く時は、みーさんも行かなければならないのですか?
たまには2人で行ってもらうことはできないのですかね??

• みー

みー

そうですね…
    気に入られるようにするって
    逆にどんなことすればいいか謎です。

• 10月19日
A

難しいねって言うことに対して
主さんが悪いように捉えられないんですけど……

だって旦那さんも主さんを悪いようには多少なりとも言ってるだろうしこうすればいいんじゃない?とかって別に旦那さんを全力でかばってる感じはしないかなと思います……。

その件に関しては気にしすぎだなとは思いますが……

• みー

みー

そうですか。ならいいんですが…
    難しいねってあたしの扱いがとゆうかそう聞こえたので。
    そうゆうのすごく気にしてしまう性格なのですいません。

• 10月19日