※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ🐽
子育て・グッズ

家族や友人と楽しく過ごす中で、子供との遊び方に悩んでいる初めての母親です。皆さんはどのように遊んでいましたか?参考にさせてください。

仕事から帰ってきた主人や、遊びに来てくれた友達や、私や主人の両親きょうだいには、すごくニコニコしたり声を出してケラケラ笑ったりしますが、母である私にはそうでもありません😢
四六時中一緒にいるから、何やっても飽きちゃってるのでしょうか?💦
それか遊び方、あやし方が下手なのか…
普段家の中では絵本を読んだり、手足を動かしてあやしたり、高い高いしたりしています。

皆さんはどうでしたか?
また普段お子さんとどのように遊んだりしていましたか?
ちなみに子育ては初めてです!

参考にさせて下さい!

コメント

うちもそうでしたよ😁
今もそうだし😂
たぶん母は絶対的味方で自分を世話して守ってくれる人、
父やそれ以外の大人は楽しく遊んでくれる人って赤ちゃんなりに認識してると思います😄
小さい子は人に限らず物でも目新しいことのほうに興味が湧きますしね!
うちは旦那がいたら私は完全スルーされます😂
でも現に、痛いとか怖いとか何かしら不安感じたら迷わず私にすっ飛んできます笑
かーちゃんってたぶんそんな存在ですよ😂

• ぶひ🐽

ぶひ🐽

確かに、眠いときに主人が抱っこしていても嫌々ぐずぐずで、私が抱っこすると一瞬で泣き止んですぐ寝ちゃいます😲
    贅沢言わず、困ったとき、不安なときに助けてあげられる絶対的存在でいられるように頑張ります✨
    なんだか凄く心強くなれるアドバイスを頂けて嬉しかったです‼️
    ありがとうございました😊

• 10月19日