※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

流産手術後、薄ピンクのおりものが出て心配。助産師に早い生理かもと言われたが、心配。術後健診で相談予定。

10/7に不全流産となり、流産手術をしてから12日経ちます。

ここ数日は出血もなく、おりものもいつも通りでした。

今朝から薄茶色の水っぽいおりものが出ていたのが先ほどトイレで確認したら薄ピンク(薄橙色に近い色)のものがおりものシートに収まる程度出ていました。


助産師さんに20代で身体の回復早い人は生理早く来ることもあるよー!と言われましたが、流石に早すぎですよね?😲

術後1週間以内に出血は止まっていたのですが、今になってまた古い血液が出てきたのかな?とおもったり。


明日術後健診なのですが気になって😐
同じような経験した方いたら教えてください!

コメント

Mii

手術して一ヶ月後くらいに生理来ました!
でもいつもよりすごい量が多くてしんどかったです😨

  • ひい

    ひい

    やはりそのくらいですよね?
    もともと生理重い方だったので今から覚悟しておきます😿

    • 10月19日