※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さんてどんなに子供が泣いててもずーっと寝てるの不思議に思いませ…

旦那さんてどんなに子供が泣いててもずーっと寝てるの不思議に思いませんか😳🤣😅?笑

昨日というか今朝も0時2時4時に泣いて起きちゃって、オムツ替えてもおっぱいあげてもなっかなか泣き止んでくれなくて…😭

今朝
🐼「昨日何回もギャン泣きしちゃってたよ〜😂」
🦁「…そうなの😳?でもなんとな〜く分かったよ🤔」
🐼「(……気づかないのかしら)」

きっと他のご家庭でも共感していただける方いる気がする!!!!
ママさん毎日おつかれさまです!!!

(でも私は旦那さんをとっても愛してます😊♡)


コメント

COCORO

我が家の旦那は…一切 聞こえないらしいです(笑)すっご〜っ!ある意味尊敬するわ😅なんせ震度7の熊本地震でも寝てた人なので(笑)そんなもんなんだと思ってます!

  • ma

    ma

    震度7を気づかないのはかなりの強者ですね😂😂😂

    • 10月19日
deleted user

私もそれ思ってました!
毎回子供が泣く度に旦那が起きたらどうしよと
ヒヤヒヤしてるのですが
結果起きてなくて良かったぁって思ってました(笑)

あんなにうるさいのに不思議ですが寝てくれて
安心します(笑)

  • ma

    ma

    旦那さんちゃんと寝てもらいたいので大声で泣きだすとヒヤヒヤしますよね😂
    ほんと不思議〜🤔🤣笑

    • 10月19日
エイヤ

旦那は気づかないですよね🤣
私はその方が気軽なので起きないタイプでよかったですが🤣
旦那が起きないってゆうより母親が起きれるって感じなのかなと思いました😊

  • ma

    ma

    母親が起きれる😳!それいい考え方ですね😳✨
    確かに毎回一緒に起きられるのより寝ててくれた方が気軽です😂🤣笑

    • 10月19日
さみー

うちの旦那もです!
断乳して夜間授乳が無くなってからは夜泣き対応は旦那の仕事にしました!

  • ma

    ma

    今、夜泣き対応はご主人なんですか😳?すごい!!
    そこを受け持ってくれるとママさんはかなり楽ですよね☺️✨

    • 10月19日
はる

うちは旦那の方が起きます!
私は息子がガチ泣きするまで目が覚めませんが、旦那は息子が起きて「ゔー!」って声出しただけで、目が覚めてしまうようです😓💦

なんでお前は起きないんだ!?って
責められるので、
気付かず寝ててくれる旦那様羨ましいです🤣

  • ma

    ma

    珍しい逆パターンですね😳

    • 10月19日
。。。

気づかないみたいですね!
私の旦那も気づかないタイプでものすごくムカつきますw
さすが母親ですよね〜

  • ma

    ma

    ほんとさすがですよね😂❤️
    私もたまーにムカつくというか、"たまには代わってよ〜"って内心思っちゃうときあります😅笑

    • 10月19日
るい

男ってそういうものみたいです😅
泣いてて気付くのは母性があるからだそうで😅

  • ma

    ma

    母性で溢れてる証拠ですね☺️💓

    • 10月19日
まー

真隣に寝ていても聞こえないのすごいですよね(・・;)

うちも夜は毎回起きて来られるよりは寝てくれていた方が良いんですが
休みの日の昼間見てもらって買い物に出かける時は旦那が寝ないか本当心配です😰

  • ma

    ma

    ほんとすごいですよね😂
    私まだ長時間旦那さんと娘と2人きりにしたことないです😂

    • 10月19日
k102

女性は本能で、子どもが泣いたら起きる仕組みになってるんですよ〜😊
泣いてるのに気づかないと大変なことになっちゃうので、基本高い音に敏感なんです!

ちなみに赤ちゃんの泣き声は不快になるような音らしいので、赤ちゃんの泣き声でイライラしちゃうママさんはしょうがないんです😭

で、男の人にはそれがないから、赤ちゃん泣いててもよく寝れるんですよ。
羨ましいですよね😑

豆知識でした笑

  • ma

    ma

    すごい豆知識😳💓💓
    なるほどーーー!!

    • 10月19日