※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
その他の疑問

自分が風邪引いた時みなさんは子どもをどおしてますか?(;_;)自分で見て…

自分が風邪引いた時みなさんは子どもをどおしてますか?(;_;)自分で見ていますか?お義母さんとかに預けてますか?(;_;)

コメント

ひあゆー

実家遠いので自分でみてます(´・ ・`)

• たむ

たむ

そうなんですか😞

• 10月19日
まゆ

自分で見てます!
見てくれる人いないんでw

• たむ

たむ

なかなか見てもらうのも難しいですよね😔

• 10月19日
ドレミファ♪

必用以上には近づかない…
マスク、空気洗浄機、加湿器する
夜は旦那に任す
2ヶ月ならまだねんねなので少しは離れられるのでは❓
見てもらえる人がいるなら見てもらってもいいかと

たむ

そうですね〜
なるべく近づかないようにして
自分で見ようかな、、😞

Kumagawooo

出戻り実家なので母に見てもらいます
寝る時は私がマスクして一緒に寝ます

あーか

気合いで自分で見ます(・ω・)/

あみさ

この前39度超える熱が出てどうしようもなくなったので旦那に休んでもらいました😅
休めなそうな日だったら義母か実母にお願いしようとしてました💦

にゃん

誰か代わりに見てもらえるって方は多くないと思うので大抵の方は風邪くらいなら自分で見てると思いますσ(^_^;)
子供が大きくなってきちゃうとご飯作らないととかになってくるし、動けないような体調不良の場合は代わってもらわないと子供がかわいそうになる場合はありますね…
インフルエンザなど本当にだるくて立てない!ってなってるならまずは夫、夫が休めなければ実母や義母に聞いてみるかもしれませんが、実母や義母だってそれぞれの生活があるので…
出来る限りは自分の家庭内で協力するようにしています!
もし実母や義母が働いていなくてそう遠くない距離に住んでいるというなら、お願いしてもいいと思いますけど(`・ω・´)
移るか移らないかの心配の話だったら、まぁ2ヶ月ならまず大丈夫かなとは思いますが、まだ予防接種とかも終わってないと思いますし、インフルなどの感染病系ならマスクしてとにかく除菌するなど最低限の努力はします(笑)
早く良くなるといいですね(´;ω;`)お子さんも大事だけどまずはお母さんが元気じゃないと♡お大事に✨

ハル

まさに一昨日から38℃超えの発熱でダウンしてました💦
ごはんは旦那に買ってきてもらって、子供のお風呂もいれてもらってました🛁
でも、日中のお世話や寝かしつけはやってました!特に寝かしつけは私じゃないとギャン泣きするので^^;
大人になってからの熱って本当にしんどいですよね💦
頼れるところ頼って頑張りましょう🌟