※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

迷惑電話?夜中に県外のラブホから2回も電話がありました💦1回目は数秒で…

迷惑電話?
夜中に県外のラブホから2回も電話がありました💦
1回目は数秒できれ、2回目はしばらく鳴りましたが眠くてこちらからきりました。

もちろん行ったこともないし、身に覚えが全くありません。
でも2回目もかかってきたし、2回目はしばらく鳴ったし、なんだか気になります💦
あと、夜中に2回も鳴らされ、寝不足すぎてイライラするので苦情を言いたいです。

こちらからかけ直したら危険でしょうか?

そもそも、なんでかかってきたと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さんはその時一緒ですか?こわいねなんか なぜラブホって分かったんですか?出なかったんですか?スマホにですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は横でイビキかいて寝てました💦
    電話番号検索したら、隣の県のラブホでした😱
    1回目はすぐきれ、2回目は寝ぼけて切ってしまいました💦出ればよかった…

• 1時間前
ポムポム

利用時の料金不足か忘れ物だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも利用してないですー😭
    めちゃくちゃ迷惑💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

間違い電話か、誰かが適当な電話番号記入してそれがたまたまママリさんの携帯番号だったとか、、?
怪しいラブホじゃなさそうなら掛け直しちゃうかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回なら間違いかと思うのですか、1時間後くらいにもう1回かかってきたから、間違いじゃないですよね💦
    怪しいかどうか分かりませんが、ネットではよくある普通の?ラブホです😱
    夫が起きたらかけ直してもらおうかな💦
    めちゃくちゃ迷惑😭

• 1時間前