コメント
mina_mama⑅◡̈*
鼻水が黄色いのは菌がいるのかも
しれないので気にした方がいいかと思いますが、まだ19日ですよね?熱はどうですか?
逆に外に出す方が良くないかもしれないので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
赤いのは切れてるんですかね?
まだ鼻の中の粘膜とか弱いので
綿棒で傷付いたとかではないですか?私のところも良くありますよよ*ˊᵕˋ)੭
mina_mama⑅◡̈*
鼻水が黄色いのは菌がいるのかも
しれないので気にした方がいいかと思いますが、まだ19日ですよね?熱はどうですか?
逆に外に出す方が良くないかもしれないので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
赤いのは切れてるんですかね?
まだ鼻の中の粘膜とか弱いので
綿棒で傷付いたとかではないですか?私のところも良くありますよよ*ˊᵕˋ)੭
「生後19日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうな
素早い返信ありがとうございます!
熱は今測ったのですが37.1度でした。
逆に外に出すのも良くないんですね…(>_<)
確かに綿棒で傷つけてしまった可能性もありそうです。
様子をみて熱が上がったりなどしたら病院に連絡してみます。
不安でしたので助かりました!
ありがとうございますm(__)m