※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
雑談・つぶやき

洗濯は私の仕事ってじゃあお前は何不自由ないように稼いでくるのが仕事…

洗濯は私の仕事ってじゃあお前は何不自由ないように稼いでくるのが仕事じゃ?
お前の給料だけではやってけんし、子供の幼稚園すら払えんから私が夜バイトしてるんちゃうんか?
夜中に帰ってきて洗われてない弁当箱洗って弁当作って。

今日だけ朝出来てるように予約するから干してって言っても無理の一言。
何回も念押して起きたらのんびり歯磨き。
怒れば逆ギレ。
もう働きたくないし家事したくない。

コメント

えー、小さい息子さんいるのに、夜バイトしてるんですか!
それなのに旦那さん洗濯物すら干してくれないって、酷すぎます!!

• ツター

ツター

生活きつきつで幼稚園の入園費も払えないので😭
    弁当箱洗ってなかったから代わりに洗濯物干してっていうお願いすら聞いてくれませんでした。

• 10月19日

退会ユーザー

うちは、弁当出したらすぐ水入れて欲しいのに入れてくれず、いつもそのまま置いてあるので、そういう時は次の日お弁当作りません!!
    そうしてたら、自分で洗って米まで研いでセットしてくれるようになりました。

• 10月19日
  • ツター

ツター

弁当無かったら無かったでいいけど、その分お昼ご飯代かかるから家系苦しくなるからって感じなんですよね、うち😭
    米までセットしてくれるのほんといいですね、、、羨ましい😢

• 10月19日

退会ユーザー

うちも金銭的にはキツいですよ。
    お昼代かかる時は、おにぎりだけ持たせます。足りない分は小遣いで買って貰ってます。
    ツターさんあまり無理しないで下さいね❗

• 10月19日
  • ツター

ツター

ありがとうございます(;_;)

• 10月19日