※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

母乳をあげてますがかなり出が良くて絞って胸の張りを無くしてからあげ…

母乳をあげてますが
かなり出が良くて絞って
胸の張りを無くしてから
あげるようにしたり
搾乳をする時間決めたりしてから
しっかり直母で吸えるように
なりました!
直母でも母乳が次々とできてるのが
分かるので子供もすごい勢いで飲みます。
確実に飲めてるのは分かりますが
いつも片乳5.6分でそのまま寝てしまい
2.3時間寝ます、、
これで両乳5分以上ずつだったり
搾乳したものやミルクを足して
こんだけ寝てくれるならベストですが
分数が少ないのでちゃんと足りているか
心配で、、起こしても起きないし、、
ちなみに生後5日で搾乳したもの50ccを
6分ほどで飲んでいるので
直母も片乳で足りているのかなとも。
不安と心配なので吐かせていただきました😔

コメント