※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コンビニに行きたいが赤ちゃんと一緒で外出が難しい。生後19日の赤ちゃんを見てくれる人もおらず、主人も18時頃帰宅する。外出は控えた方がいいと聞いたが、どうしたらいいかわからない。

徒歩三分ほどのコンビニに行きたいです💦
主人は18時頃帰るので待つことは無理で、赤ちゃんを見ててくれる人もいません💫外出は控えた方がいいと聞きますが、このような場合どうしたらいいでしょう。ちなみに生後19日です。

コメント

りん

何しにいくのでしょう?

んー、自分だったら心配性なので行かないです😱💦

りらっくま

置いていくことはできないので行くのであれば連れて行くしかないと思います😱
だれか頼める人はいませんか??
急用ですか??

メメ

どうしても行かなきゃいけないなら連れて行くしかないのでは?
私は退院して1週間で健診に連れて行ったりしたので、徒歩3分のコンビニなら平気だと思いますよ

ジャンジャン🐻

コンビニくらいなら抱っこで連れて行きます😅

どうしても!!!なら連れて行きますかね!その距離なら近いですし😊
長女の遠足の時、次男は生まれて20日程でしたがばーばに見てもらいつつ連れて行きましたよ😂💦

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

コンビニ近いなんですねー🤔
気分転換として、赤ちゃんを抱いて、コンビニに行きましょう🤔

まめこ

抱っこ紐使えますか?☺️
徒歩3分でどうしても行かなきゃなら、寒くないように完全防備させて、抱っこ紐で行きます^_^
コンビニだとお財布出したりで、両手使うので✨

ポン酢@すみっこぐらし。

私なら行きます!!
用事済ませてさっさと帰ればなんてことないと思うタイプなので😉

抱っこ紐で連れていくのはどうですか( *ˆoˆ* )♥
新生児のうちでも少し外出してましたよ😍
コンビニくらいなら大丈夫だと思います(`・ω・´)♥

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫と思いますよコンビニくらいなら🎶
私も少しくらい、どうしてもの買い物などは行ってましたよ☺️
子供に負担かけるようなことでもない限り、あまり気にしすぎなくていいと思います✌️