※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
家事・料理

来月息子の2歳の誕生日です!電車が大好きな息子に電車のケーキを買って…

来月息子の2歳の誕生日です!
電車が大好きな息子に電車のケーキを買ってあげたいのですがどこの店のが美味しいか、どこの店なら作ってくれるか聞きたいです^^;
愛知県に住んでるので愛知県内にあるお店で電車ケーキ作ってくれるとこ教えて下さい(-人-)
1歳の時はケーキもなしだったので2歳の誕生日で初ケーキ食べさす予定です(・∀・)なので美味しいとこのがいいなぁ!と思いまして^^;
買ったことある方教えてくれたら嬉しいです!

コメント

もんちっち

電車のどんなケーキにするかでかわるとおもいますが、大須にあるパティスリーゲンズ?っていうケーキ屋さん生クリーム甘すぎずイチゴ大好きな娘には好評でした😃
イメージ写真があれば電車の形のケーキでもチョコ生地に描く電車でもなんでもやってくれると思いますょ!!
ホームページに今まで作ったケーキのってるのでみてみるといいとおもいます!
お値段はちょっとしますが娘が大喜びだったので来年も好きなもので頼もうと思ってます!

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m

わぁ(๑•ω•๑)♡可愛いですねー(๑•ω•๑)♡
    そして美味しそう!!!

大須ですね(・∀・)1度ホームページなど見て候補に入れてみようと思います(^^)
    本当にありがとうございますm(_ _)m

• 10月19日
  • もんちっち

もんちっち

写真のケーキでよければ今池にあるシフォンケーキ屋さんのケーキがオススメです。私が小さい頃から買ってますが子どもにも優しい味です😃
    参考までに!
    ステキな誕生日が過ごせますように♪

• 10月19日
まはまは

愛知県の豊川にある、ミルキーモコと言うケーキ屋さんがカラフルで、立体ケーキも作ってくれますよ(^-^)
写真印刷プレートも可能です✨宅配もしてくれるので、検索してみてください‼️‼️

• まはまは

まはまは

こんな感じに冷凍して宅配してくれます

• 10月19日
ななみ

豊田ならスミノエンが有名ですが私はIC近くにある
フレーズでボアって店も好きですよー😊生クリームが甘すぎなくていいです。また、個人店だからか?結構安いです。要望言えばだいたい答えてくれますよ😁
うちは、キャラケーキって板チョコ乗ってるかフルーツ少ないか真ん中に絵がドンとあって上には乗ってないって、イメージだったので追加料金払うからフルーツ増しでお願いと言いました🤣