※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
妊活

手術後の生理周期は安定していますが、体温が不安定です。今回は排卵していない可能性がありますか。この状態でも妊娠できることがあるでしょうか。

10月に繋留流産で手術をし
2回生理を見送りました。
手術前生理不順だったのが手術後
28~29日周期で生理がくるようになりました。
しかし体温がガタガタです。
今回は排卵してないのでしょうか。
また、このような状態でも妊娠できた方
いらっしゃいますか??

コメント

ちーちゃんmama

流産お辛かったですね。
お身体大丈夫ですか??

4日に排卵??とも思いましたが
それ以降特に今日下がってるので
微妙な感じがしますね(∵`)

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます😢
    流産当初は辛くて体も本調子
    ではありませんでしたが
    いまは体も心も落ち着きました!

    やはりそうですよね。。😵
    昨日から0.1℃下がったので
    明日また上がってくれれば
    いいなあ~と思っているのですが
    なんとも言えませんよね(;_;)

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    流産辛いですよね。
    あたしも経験者なので
    お気持ち分かります!!!
    落ち着いていて良かったです☆*。

    そうですね(´・-・`)
    まだなんともって感じですね(∵`)

    • 1月6日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    まきねぇさんもお体大丈夫
    ですか??
    どん底に突き落とされた気持ちで
    命の重さを身近で感じることが
    出来ました。
    流産って思ってる以上に
    辛いですよね😵💦

    低温期もガタガタだし
    総合的に見てもガタガタなので
    今月は無排卵なのかな。。とも
    思ってしまいました(;_;)

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    メンタル面でかなりやられますよね(∵`)

    そうですね。
    明日以降も上がらなければ
    無排卵の可能性ありますね。

    • 1月6日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    ですよね。。。
    体温上がるように願いつつ
    様子をみてみようと思います!!

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    はい!!!
    上がるといいですね☆*。

    • 1月6日