※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那は正社員してるのと、ボーイズバーとスナックのボーイしているんで…

旦那は正社員してるのと、ボーイズバーとスナックのボーイしているんですが、その スナックの女との連絡を 最近見てしまい… 何も無いやろうと思い、LINEを信じて見たら 「プライベートで遊びに誘っていい?」みたいな事を 言っていたのと、私の存在を彼女扱いにしていたみたいで、その女は 「彼女に怒られへん?笑」 みたいな 返ししていて 「全然大丈夫!」みたいな感じのLINEを見てしまいました。

妻なのに。なんか イライラして涙しかでませんでした。
旦那には 問い詰めたとしても、上手く返されるだけなのは分かっているので、私が 我慢して 普通に生活したらいいんでしょうか???
もう、分かりません。。

コメント

mei🍒

今の時点で問い詰めて話し合いをしとかないと、今後お辛い思いをされると思いますよ😢

• N

N

まだ、証拠不十分な気がしていて 言い返せないくらいの証拠を突きつけた方が 旦那も反省するのかな?って 思うのですが、、。
    問い詰めて 謝ってくれた後は、仲直りをすればいいのか、離婚したらいいのか 正直分からないです。。
    1回目は、許すのが広い心なんでしょうか?

• 10月19日
  • mei🍒

mei🍒

すみません。
    下に書いちゃいました💦

• 10月19日
エイヤ

ちゃんと話した方がいいかと。
今後もありますし。
ずーっと我慢は出来ないかと。

• N

N

話し合いしても、言い訳したり 逃げたりします。前にもそういう感じになり 喧嘩しました。
    検討してみます。(´・-・`)
    ありがとうございます。

• 10月19日
長ネギマン

とりあえず証拠集めをします!
そのLINEのやり取りを写真に撮っておいたり😌証拠が全て揃って問い詰めて逃げ場をなくしてやります😣

• N

N

スクショは ちゃんとしました!
    また 違う日に 見てみて遊んだんやって分かったら それも 証拠として残します。

• 10月19日
  • 長ネギマン

長ネギマン

あとは私なら相手の女の連絡先もとっておくかな🎵
    「遊んだだけやん」とか旦那が嘘を言ってきたとき「なら電話して聞いてみるわ‼️」って目の前で電話して根掘り葉掘り相手からも聞けるように‼️😁😁
    女裏切ったらどうなるか教えてやります😅😅

• 10月19日
ゆぃちゃん

確信的な浮気になったとき、許せる自信がないのであれば
今のうちに問い詰めたほうがいいと思います!妻と伝えていなかったということは少なからずあわよくば、よやましい気持ちがあったからだと思いますし、そこはどう頑張ってもご主人も逃げられないのでは。。と😣
またボーイをやめて正社員だと生活が苦しいのでしょうか?やはりボーイなど男心をくすぐる若い女の子達に嫌でも囲まれている環境ですし、そういったら浮気心が生まれるのも男性であれば仕方がないような気もします。お客として通うのとはまた違う立場で近寄れるわけですし。なので私であれば、これを期にボーイはやめてもらいます。正社員だけで生活が苦しいならかけもちで他のアルバイトをしてもらいます!tさんは離婚を考えるくらいの出来事で傷ついているわけですし、父親になり妻と子を守っていく覚悟があるならこれくらいさせていいかなと😣

• N

N

やはりその考えの方がいいのでしょうか?。
    どーするかは、私自身が決める事なのは 分かっているのですが、なかなか 決められなくて…。
    正社員だけでは 厳しいです。旦那は バツイチ子持ちなので、養育費とかを払っていて 私自身に入ってくるお金も無い状態です。

• 10月19日
mei🍒

わたしやったらLINEだけでも不信感が募るので最初の時点で問い詰めます。それで謝ってくれれば子供も生れることですし頑張っていこうかなとは思いますが😥tさんが今回のことをどうしても許せない、離婚をしたいという意志が固いのであれば離婚という選択肢もあるのでそのときは証拠を固めてからの方がいいと思います。

おまま

浮気確定する前に釘をさすつもりで伝えてみてはどうですか?
本当に浮気となると離婚するのかどうするか…という悩みになってしまいますが、今は「女の子と遊びに行こうとした」という事実があるのでこれを実際に行動に移せば然るべき手段をとります!ということは伝えた方が旦那様も迂闊に声をかけにくくなるんじゃないでしょうかね?💦

ママリ🔰

私なら!
いいます!これなに?と😯
もし本当にそれで浮気などに繋がってからだとこれから出産もあるのでかなり精神的にも辛くなると思います。
そのプライベートで遊び誘っていい?はもし軽はずみとか冗談だとしても言っていいことダメなことがありますよね😩💦なにより冗談だとしても本当にしても彼女としての扱い…結婚してる意味ないし妻じゃないの?!ってなりますよね😳

ひぃちゃん。

お体大丈夫ですか?!😔

ご主人はスマホを見られた事には気づいてなさそうですか?
もう少し泳がせておいて、一つ一つ女とのやりとりをtさんのスマホで撮り、証拠として残して置いたら良いと思います。

万が一の時、その証拠が役立ちますから!

• N

N

大丈夫ですよ!!

そういう行動をさせてしまった、私にも責任はあると思っているので、悩み悩んだ末 話し合いするだけで 解決に持ち込みました。。
    旦那に負担かけてきたのは 自分のせいだからと思い今回は 話し合いして 終わらせました。

• 10月19日