※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
妊娠・出産

陣痛が来てもすぐになくなり、気が滅入っている方がいます。陣痛のタイミングがわからず、リラックスしたいけど気が張ってしまいます。同じ経験の方はいますか?

毎日前駆陣痛で気が滅入りそうです😵💦
1人目が居るから確信ないと病院に電話できないし、痛みが来た!と思っても朝にはなくなってしまいます🙄💭
おしるしもあり、頻繁に張るようになったのに全然生まれてくる気がしません😩
いつ陣痛くるのか、もっとリラックスして待っていたいのに、ついつい気が張ってしまいます😭
同じような方居ませんか?
もうすぐ会えるのに、辛いです🤦‍♀️

コメント

姉妹✩mama

全く同じです😂
毎日動きまくって
前駆陣痛も毎日あるのに
陣痛に繋がらず‥
産まれる気がしません💦

  • H.U.M

    H.U.M


    私もです😭
    毎日動きまくって、上の子と公園で遊び回っているのに陣痛来ずです🤣💦
    ホントに妊娠しているのかさえ不安になってきます(笑)

    • 10月19日
  • 姉妹✩mama

    姉妹✩mama


    わかります😂😂
    上の子は39週で産まれたのに
    予定日超過する気がします😂
    2人目だから
    早く産まれるもんだとばっかり
    思ってました🤣💦

    • 10月19日
  • H.U.M

    H.U.M


    私は上の子も予定日過ぎたんで、今回こそは!と意気込んでたのでショックです😭(笑)
    こんなに動いてダメなら、もう何もしたくないですね😂💦

    • 10月19日
  • 姉妹✩mama

    姉妹✩mama


    私ももう諦めモードです😂笑

    上のお子さんの時
    自然陣痛きましたか?🙌
    予定日超過した経験がないので
    超過したらどうなるのかなーと
    思いまして😭

    • 10月19日
  • H.U.M

    H.U.M


    諦めモードになりますよね😳💦
    ふてくされてます(笑)

    上の子の時は40週2日で診察があり、内診グリグリからの陣痛に繋がったので、自然というかなんというか😂💦
    今回もそのパターンになるかなあと思ってます😩💭

    • 10月19日
  • 姉妹✩mama

    姉妹✩mama


    そうなんですね🙄🙌
    次の検診が予定日の日なので
    私も内診グリグリから
    陣痛に繋がればいいんですが😭

    • 10月19日
  • H.U.M

    H.U.M


    グリグリ効果的だと思いますよ🙌💓
    私は内診グリグリ→出血→前駆→陣痛→破水
    って感じだったと思います🤔💭
    りーままさんも、早く陣痛に繋がりますように🙏❤️

    • 10月19日
  • 姉妹✩mama

    姉妹✩mama


    前回の検診でも
    内診グリグリがあり
    出血→茶オリと前駆陣痛が
    3日続いてるんですが
    陣痛くる気配ないので😂
    予定日の内診グリグリでも
    陣痛に繋がる気がしません🤣

    ありがとうございます💕
    お互い気長に待ちましょう😭笑

    • 10月19日
な

あたしも2人目そうでした(/ _ ; )
34週から粘液栓がではじめて、36週から前駆が始まって、38週からちょこちょこおしるしがあって…
やっぱり、前駆でも お? と思う張りが来だすと期待しますよね😭でも、うとうとしたり寝れたりすると遠のいちゃって💔赤ちゃんのタイミングと頭でわかっていても、気持ちは焦るというか(´;ω;`)
あたしの場合、健診で入院日を決めていつでもいいや!って思った翌日に破水しましたよ😂

  • H.U.M

    H.U.M


    私もです🙌💦
    正産期前から粘液栓が出て、2人目だと早いかなあ❤️?なんて思ってたんですけど、全然ですね(笑)
    予定日過ぎて、誘発しないと出てこないんぢゃないかなあと思いはじめました😭💭
    めちゃ焦ります😩😩😩
    緊張が赤ちゃんに伝わってるんでしょうか😳💦

    • 10月19日
  • な

    あたしも2人目だったので早く出てくるだろうと期待してました(笑)
    もう、予定日すぎて誘発でもいっかー!て諦めて好きに過ごしてみてわ😌?といっても、心のどこかでは焦りがあるものですが…(´;ω;`)
    あたしも入院日決めるまで吹っ切れませんでした😂そして、吹っ切れて好きに過ごそうと、あれしてこれしてーって考えてた矢先の破水でしたよ😂

    • 10月19日
  • H.U.M

    H.U.M


    2人目だと早く出てくるかなあと思っちゃいますよね😂💦
    きっと心のどこかで期待しつつも、あまり焦らず待ちたいと思います😭🙌
    次の診察できっと誘発のお話もあると思うので、今月中には生めるだろうと首をながーーーくして待ちたいと思います🤣

    • 10月19日
ままり

同じく本陣痛待ちです(T▽T)

おしるしあって前駆陣痛ありなのになかなか...
周りもソワソワしてるの分かりますし私がイライラしてしまってもいけないんですが😂

また今からウォーキング行きます💦😭

  • H.U.M

    H.U.M


    なかなか思うようには生まれて来てくれませんね🤔💭
    かなり前からお腹の子に話しかけては居るんですけど、全く聞く耳持ってくれなさそうです(笑)
    ソワソワするのと、思うように動けない身体でイライラしてしまいますよね😵💦
    なかなかリラックスも難しいです😭😭😭

    • 10月19日