※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

しばらくしたくない。おはようございます。夫婦の営みについてです。子…

しばらくしたくない。
おはようございます。夫婦の営みについてです。
子供3人のうち、2歳の子がまだ母乳を飲んでます。
これのせいか夫に体全部触られるのが嫌です。
夫婦の営みの気分も出てきません。
なので、毎日したいアピールやボディータッチをしてきますが、断ったり、拒否してしまいます。ぞわぞわくる感じです。旦那は相手をしても毎日ボディータッチや子供が見えなさそうな所でやろうとするので、男性だから相手をしてあげなきゃと思っていても体は正直でぞわぞわして断ってしまいます。もうこれ以上妊娠出産をしたくないのもあって夫婦の営みをすれば終わった後から生理がくるまで心配で仕方ないです。旦那には「○○だからしたくないじゃないの。性欲が出てこなくてしたくないの」とか「妊娠したくない、やると心配が出てくる」と説明していますが、だんだん機嫌悪くなってるのも分かりますし、好き?愛してる?愛してよアピールも毎日なんで対応するのがしんどいです。携帯とかで調べても育児中の方って断ってる人多いんだってと言っても、したい。たまってるとか。何かで出してくれとか凄くてこの言葉もしんどいです。みなさんは夫婦の営みは必ずしてあげてますか?

コメント

ちびた

もう2歳なら、とりあえず卒乳目指すのはどうですか??
「卒乳できるまで待って」って具体的にお願いしてみるとか。

• 育児中さん

育児中さん

コメントありがとうございます。

• 10月19日
はな

まだ妊娠中ですが、妊娠してから性欲がなくなってしまい、断っています。
でも求めて来たら手でしてあげてます!
浮気をする旦那ではないのですが、やっぱ私がしてあげないと発散する先がなくなるだろうと思うのもあり。。
ききさんのご主人も、浮気という選択肢はなく、ききさんのことが大好きなのが伝わりました(^^)
子育てで大変でしょうし、旦那の性欲の相手するのも疲れますよね。。
私がしてあげている時は、私も今触られたくないので、「してあげるけど、わたしには何もしてくれなくていいから!触らんといて」って言ってます。
ので、旦那は寝転んでるだけです!笑

性欲沸かないのは仕方ないですが、妊娠したくない、についてはコンドームしたらどうですか?
早くぞわぞわする時期過ぎたらいいですね!!

• 育児中さん

育児中さん

何回もこれで浮気をされています。
    男は出さないとだめなんだよ?
    とかね。寂しいとか。
    手ですね^ ^ありがとうございます。
    ゴムはしてて良くないそうなので言ってもつけてくれないです。

• 10月19日
ホワイト

子供3人のお世話に2歳児、乳飲み子ならする気分が出てこないのも当然かと思いました(^^;上の方も書いてるようにそろそろ卒乳できたらいいですが。そしたら、自然と気分も戻ってくるかと思います。
私の所は、もうすぐ3歳の子供が1人なので、営みはしますがここ最近は2週間に1回ですかね笑

というか、男は出さないとダメなら1人で出すなり何かおもちゃ使うなりあると思うんですがね💦それで何度も浮気にはしるのはちょっと病気?!と思ってしまいます(><)

• 育児中さん

育児中さん

1人で出してはいるみたいです。
    ありがとうございます😊

• 10月19日