※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

37週2日で胎動が激しく、お腹が張り、違和感や痛みを感じる。子宮口は閉じているため、まだ産まれることはないと言われた。同じ経験の方いますか? 陣痛の分かり方も不安です。

37週2dで胎動がとても激しいです。
その度にお腹が張り、子宮に違和感を感じます。お腹もきゅーっと中から広げられるような痛みもあり不安です。
病院でも相談はしましたが、子宮口は閉じてるからまだすぐ産まれることはないでしょうと言われました、、

同じような方いますか??
この状態だとやっぱりまだ先ですかね?
陣痛もちゃんと分かるか不安です(^^;

コメント

ひぃ

私も今回ベビーが大きいせいか胎動、それに伴う張りや痛みが頻繁で
既に毎日ソワソワしてます!!
娘のときは産まれる気配感じなかったのに今回感じまくってて😄
陣痛はなんやかんやでわかります😄
始まりはハテナだらけだけど、ここで相談したらいっぱいコメントくれますよ😊

• ほのか

ほのか

助産師さんにはもう産まれるかもねー!って言われたり、、、
    えーどっちだー!?って感じです笑
    大きい子だと言われているのでなるべく早く出てきてくれないかなっと期待してるんですが(^^;

• 10月19日
あ〜ちゃん

後期になると体動が感じにくくなるみたいなこと言われてますが、私のお腹の子は関係なしで痛いぐらいです😭
生理痛のような鈍痛が1日に何回もありますが、先週の健診では子宮口硬いねーだから、まだ産まれてはこないと思いますが🤔
初産なので全てが未知で陣痛に気付けるか不安です😭😭
回答になってなくてすみません>_<

• ほのか

ほのか

未知なことが多すぎて最初はお腹の張りも便秘の張りと間違えてました笑
    ほんと毎日これか?!これが陣痛か?!って思っても寝られちゃう程度だから違うのかなあ、とか笑
    笑われちゃうレベルで悩んでます笑

• 10月19日