※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
ココロ・悩み

不快に思われる方はスルーお願い致します。1人目早産(7カ月頃から切迫の…

不快に思われる方はスルーお願い致します。

1人目早産(7カ月頃から切迫のため入院)、現在16wで子宮頚管がやや短めと言われています。

お恥ずかしい話なのですが、主人と前戯のようなものをしてしまい、感じてしまいました。
腹痛お腹の張りなどはなかったのですが、あまり良くないですよね(°_°)

今後は控えようと思ってるのですが、仲良しなどすると、子宮頚管も短くなったりしますか???
またこれからでも感じてしまうようか事は極力控えた方がいいですかね???

コメント

彗

子宮頸管が短めや、切迫気味の方は禁欲するよう言われると思いますよ。
子宮収縮しますから💦

• hsmama🎶

hsmama🎶

そうですよね(;_;)
    今後禁欲します!

• 10月19日

極力というか、ダメだと思います💦
私も1人目妊娠中に子宮頚管短めだと言われて、その時は仕事で走り回っていたからですが先生から「子宮収縮の可能性があること(性行為やお腹の張り)は避けるように」と言われました💦

• hsmama🎶

hsmama🎶

お腹の張りが無ければいいわけではないんですね(;_;)考えが甘かったです💦
    ありがとうございます!!!

• 10月19日
はじめてのままり

短いなら正直やめておいた方がいいと思います😭
多分先生にも仲良しはダメと言われると思います💦気持ちはわかるんですけどね😭

• hsmama🎶

hsmama🎶

不安になるならやらないですよねヽ(´o`;子供の事を考えてやめます!

• 10月19日
わたし

子宮頸管が短くなっているなら
性行為は絶対禁止ですよ😨
恐ろしい…

• hsmama🎶

hsmama🎶

以後止めようと思います!
    ありがとうございます!!!

• 10月19日