※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
雑談・つぶやき

旦那は聞き流していいよ😅こーいう人だからっていうけど旦那の祖父に本当…

旦那は聞き流していいよ😅
こーいう人だからっていうけど

旦那の祖父に本当イライラします😩

旦那の義理実家にもよく顔をだすので
隣にすんでる祖父にも会ってます。
(義理母の父です)

旦那は孫の中では祖父に本当
つくしてる方だと思います。
祖父の性格が難癖すぎて義親や旦那の兄弟からも
ほぼ相手にされてない感じなので。

月一回は食事にいくし、
それ以外でもよく家に顔出しにいくのに
今日も行ったら行ったで

部屋は物も多いし
娘が何かさわろうとすると怒るし。

2時間くらい繰り返し繰り返しの
話に付き合ったのに
こんな数時間じゃ話したうちに入らんなー
もう帰るの?全然喋れない。
もっと顔だしにきてよ。
ひ孫だって顔覚えてくれないよ。

~はよくきてくれて掃除もしてくれる。
(月ほんの数回しか来ない他の娘のこと)
ここの人たち(義親や旦那や旦那の兄弟のこと)
は近くに住んでるのに何もしてくれないよ
(義母は食事持ってったりしてますけど
祖父は一切手につけないみたいです)

(約束が30分でも遅れれば)
約束も守らんようじゃだめだな。

お昼食べにいったときにに
あと少しで二人目産まれますよーって話になったら
大きい声で

障害は?障害があったらどうするの?
大変だぞ?やっていけるのか?
ちゃんとそーいうのわかるのか?

本当デリカシーがない。
私も介護職なのでちょっとボケてて
癖のあるおじいちゃんだなーって思ってたんですけど
最近はひきつり笑いしかできない😩

いかんけど、旦那の祖父の家にいく
休日の数時間がもったいないとか思っちゃう。



コメント