※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

男の子を欲しいと考えている方が、産み分けを病院で行うか、自己流で行うか、通院の時期を知りたいです。

二人目は男の子が欲しいのですが…
産み分けされたかた
どのようなことしましたか??
病院に行きましたか?
自己流ですか?
また、病院に行かれた方はいつ頃から通院しましたか??

コメント

むーちゃん

男の子が希望でしたら、排卵日当日に時間をかけて濃厚な仲良しをする、産み分けゼリーの使用やリンカルを服用するといいと思います!

Mママ

私はハローボーイ?というゼリーを使用しました。
そのおかげかはわかりませんが、今回男の子を授かることができました(^^)
あと、仲良しは排卵日の1日前と、排卵日当日と2日連続で行いました!
ご参考までに✨

• ゆめママ

ゆめママ

病院に行かれましたか?

• 10月19日
  • Mママ

Mママ

病院も行きました。
    病院に行く数ヶ月前から基礎体温をつけてて、病院でタイミングをみてもらったら2ヶ月で授かることができました。
    でも病院で男の子が欲しい、ということは言ってないので、たまたま運良く男の子だったのか、ハローボーイのおかげかはわからないです😅

• 10月19日
riri

私は女の子を希望しています。
習い事の先輩ママに相談しましたが、病院で産み分けをしても確率は6〜70%に上がるだけ。
もともと二択の50%なので、そのために病院へ通いお金と時間をかけるのかは人によって違うとアドバイスされました。
(ちなみにその人は残りの30%に入ってしまい産み分けできず😅)

私はお金もないし息子を連れて通院は大変なので自己流でしようと思います。
膣内のphコントロールと排卵検査薬を使います。

みーさん

病院の指導のもと産み分けしました😃

確率は8割くらいと言われましたよ。

リンカルSを3カ月服用してから妊活。リンカルは妊娠判明するまでずっと服用。

排卵日を特定してもらい、今日か明日かも?って時に誘発剤してもらって、性行時にグリーンゼリー使いました。

3人目にして待望の男の子を授かりました😊

私の場合、6月中旬〜7月か10月以降に出産したくて、自分で逆算して産婦人科に通いましたよー。

リンカルはどうしても2カ月か3カ月服用してからの妊活になるので、それも含めて逆算するのが良いかと思います。

• ゆめママ

ゆめママ

どちらの病院に行かれましたか?

• 10月23日
  • ゆめママ

ゆめママ

たびたびすいません💦
    妊活からどのくらいで妊娠されましたか?

• 10月23日
  • みーさん

みーさん

個人の産婦人科医院に行きました😃
    人づてに産み分け指導してることを聞いたのと、ホームページを見て確認して、電話でも確認しましたよ♫

総合病院では、産み分け指導してないと言われたので。

リンカルを3カ月服用後、2カ月後に妊娠しましたよ😃

ただ、最初の1カ月の時は、私が次女の断乳失敗して授乳してたから授からなかったのかな?と思います。
    2カ月目の時は断乳成功してたので😊

2ヶ月といっても、排卵のタイミングもあるので、2回目と言った方が良いかもしれませんね🌼

• 10月23日
タヌポン

私は3人目男の子希望で産み分けできる病院へ相談しに行き、リンカル3カ月以上服用しました。
先生には、タイミングとる際排卵日当日を狙って旦那さんは最低5日間禁欲、さらにグリーンゼリーを使うと尚良いとおっしゃってましたよ😄
私は安全日と思ってた日に排卵日がかなり早くなってしまい、タイミングは排卵日3日前、ゼリーは試せないまま妊娠しましたが、リンカル服用と禁欲は実戦できました!
3人目念願の男の子です✨
2人目の時も男の子欲しくて自己流産み分けで排卵日当日ドンピシャでタイミングとったものの結果女の子でした💦中国式産み分けも2人目と3人目外れていました💦産み分けをもし病院でされるのであればまずはリンカルを勧められるのではと思います😄なのでタイミングをとりたい3カ月以上前には病院へ行かれた方が良いかもですね🌟