※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

今日は旦那が軽く風邪気味だし怪我して布団に血が着いたら嫌だからって…

今日は旦那が軽く風邪気味だし怪我して布団に血が着いたら嫌だからってわざわざ別部屋で寝ることに。 汚しても大丈夫な毛布等渡して寝室で携帯いじること約1時間。
まさかの旦那、毛布等もって寝室に来て一言
「1人じゃ寝れない…」
……あなた立派な20歳の成人男性よね?😂
「( ´ω` )いないと寝れなくなった〜」
って言って抱きついてきたから結局同じ寝室で寝ることに😂
まあ布団はシーツ洗濯すればいいし熱もないからいっか。 てか相変わらず可愛い😂出産したら入院中旦那寝不足だなこりゃ。 しかも寝室きて10分せずに抱きつきながらいびきかいて寝ましたとさ

コメント

はるか

はーっ!旦那さん可愛すぎです!

  • さー

    さー

    可愛いですよね😂ただいつもより寝るの遅くなったので明日の朝は寝起き悪いこと間違いないのであたしは溜息です😂😂

    • 10月19日