※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taamaa
子育て・グッズ

1歳半の男の子のママです。断乳を始めて1週間経ちました。夜、何度も起きてお乳がないと泣いて困っています。寝不足で辛いです。

1歳半の男の子ママです。

断乳を始めて1週間経ちました!
おっぱいは思いの外、すんなり辞めれました。
全然食べなかったご飯もビックリするほどよく食べるようになりました!

それは良かったのですが
夜、何度も起きます。。
お乳やめると夜ぐっすり寝るようになるよと言われ
期待してたのですが
もう何度も泣いて起きて辛いです。
ずーと抱っこです。
お乳あげてた方が夜は楽だったような。。

2時間起きに泣いておきたり
こないだは2時から朝までコースでした。
仕事もしてるので寝不足がかなり辛い…

いつまで続くんだろう。。

背中スイッチが敏感すぎて布団におけません。。

コメント

ぴーさん

うちは、断乳して2ヶ月後ぐらいからグッスリでした! あと少しの辛抱かもしれないですね😭

もう働いてるんですね😭辛いですね😭😭 うちは今でも、2時から朝までコースあります!!