※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

ほんっと何回同じ事を言えばいいのでしょうか。そのくせ旦那が私に言った…

ほんっと何回同じ事を言えばいいのでしょうか。
そのくせ旦那が私に言った事を1回でも忘れると
それを棚に上げてあーだこーだ。子供かっ!
旦那の愚痴しか出てこない😂笑
良いとこもあるけど悪いとこの方が100倍多い。
仕事から帰ってきてからほとんど
イヤホンぶっさしてるしもういないも同然ですね。
子供のお風呂と食器洗ってくれただけましか。
いやでもそれは我が家では当たり前だしな。
とりあえず明日は実家にお泊りだから
余計な苛々しなくて済む~😂

コメント

かなん

どこも一緒ですね^_^;
自分は何回言ってもやってくれないのに、私が一度忘れただけでブチ切れ。
何なら1回も言われたことないことでもキレます。
ほんとイライラするー!
私も実家泊まりに行きたいです 笑