※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

基礎体温を測り始めたけれど、排卵のタイミングが分からない。オリモノで判断しているが、低温期に不安を感じている。この状況は普通なのか?

前回のリセットから基礎体温を測り始めました。多分2層になってるとは思うんですが、体温を見た感じでは排卵はいつ頃されてると思いますか?排卵検査薬は使ってなくて、オリモノで判断はいちをしているんてすが…
測るのがまだ慣れていなかったせいか低温期はちょっとがたがたしてるかな?という感じです。
こんなものなんですかね?

コメント

ma

12日から上がり出してるので11日ですかね?🤔ガタガタでもちゃんと二層になってれば問題ないみたいですよ❣️

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    では高温期の数え方は12日から数えだして7日になりますか?

• 10月18日
  • ma

ma

13でした😅💦ちょっとずれて見えちゃってました💦💦高温期6日目じゃないですかね?😲😲私はいつもそう数えます😊

• 10月19日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    今日体温測ったら下がってしまったので、まだ生理はないだろうけど色々考えてしまいます💦
    基礎体温測ると参考にはなるけどそわそわしてしまって😓自分の身体に振り回されてます💦

• 10月19日
  • ma

ma

私も本日高温期8日目で体温下がりました💦💦インプランテーションディップだと信じたいです😭
    妊活中は体温の変化や体の小さな異変にも過敏になってしまいますよね(;>_<;)このまま生理がなくて下がり続けてしまうようなら黄体不全とゆうのもあるそうなんで、その時は受信しましょう😢

• 10月19日